NEWS & BLOG

『Playtime Tokyo』ありがとうございました。

- 2016/03/02 POSTED.

『Playtime Tokyo』、おかげさまで無事、3日間を終えることができました。
ありがとうございました。

この展示会は、アパレル業界が中心となっているだけあって、とても華やかな雰囲気。
また、東京と共に、パリとニューヨークでも開催される展示会なので、
出展者にも外国のブランドが多く、インターナショナルな場となっています。

当日の様子を少しご紹介。

IMG_0023_2のコピー
会場となった「ベルサール渋谷ガーデン」の入り口。
ポスターからして、アーティスティックでカワイイです。

R0001446のコピー
IMG_0683のコピー
スナオラボが出展したのは、プレイタイム東京の中のKODOMONOという企画ブース。
準備されていた什器もいい感じで統一感がありました。

R0001457のコピー
お客様の反応も上々でした。

2月は、ひと月に2回の展示会をこなすという
初めての試みにチャレンジした月だったんですが、
なんとか無事終えることができ、おかげさまで結果もついてきているので、ホッと一安心してます。

展示会シーズンも終わったし、新年度に向けて気持ちも新たにがんばります。

scroll